鼻の毛穴のつまり、角栓

顔の毛穴つまり、特に鼻の毛穴角栓てなかなかきれいに
ならないですよね。
毎日のクレンジングや洗顔をきちんとしていてもきれいに
なってくれません。

そこで最近おすすめなのが炭酸美容液クレンジング。
炭酸パックといえば最近はかなり人気ですよね。
炭酸パックの人気の理由はなんといってもその即効性。

この炭酸美容液クレンジングもメイクの汚れや毛穴のつまり
を炭酸で浮かせて落としてくれるからかなり効果が高いんです。
無添加処方で肌にも優しいです。

毛穴汚れや黒ずみが気になっている方におすすめです。
鼻の毛穴のつまり、黒ずみに効果!今話題の洗顔料とは?

足のむくみがひどい

この間友達と話していたら、足のむくみがひどくて
着圧ソックスをはいて寝るときもあると言ってました。

立ち仕事だからと言ってましたが、仕事が終わって
帰る頃には足がパンパンで見た太くなってるのが
パッと見でもわかるとか。
だから冬とかもブーツを履いてこれないといってました。

そして帰ったら必ずするのが足のマッサージ。
それから最近は足のむくみに効くジェルというのも
あるそうです。

足のむくみに効くジェルを使ってマッサージをすると
かなり足がスッキリするようです。
これで足のむくみが随分解消されるみたいです。

さすがにこれだけ暑いと着圧ソックスを履いてねるのは
きびしいですよね。
それに寝る時くらいはリラックスして寝たいですよね。
足のむくみ解消

髪のうねりが気になる

ストレートのサラサラヘアだったのがなんとなく髪がうねってる?
年齢とともに頭皮のエイジングが進むと髪のうねりが出てくる
そうです。

私自身若い頃は本当に直毛で、ドライヤーで伸ばしたりしなくても
洗いっぱなしでもサラサラだったんですが、今はドライヤーで伸ばしても
なんとなくうねりが残るというか、そこまで直毛にはならないです。

髪にうねりがあるとツヤもなくなるしきれいに見えないですよね。
シャンプーの仕方にも問題があることが結構あるみたいです。
頭皮を爪をたててゴシゴシ洗うのは絶対NGです。

頭皮に傷がついて炎症を起こしてしまうことも。
それとシャンプーもアミノ酸系の肌に優しいタイプを選ぶことも
大切です。
髪のうねりが気になり始めたらおすすめのシャンプーはこちらです。
髪のうねり シャンプー

眠れないのはつらいw

夏休みなのでちょこっと旅に出てました。
といっても近場ですが。

楽しかったけど暑かったw
やっぱり旅行は秋がいいかも。
夏の旅行は行く場所が難しいですね。

小さい子供がいると家族で海水浴やプール、テーマパークとか
になるのかもしれないけど、この時期はどこに行っても暑くて紫外線も
強いのでけっこうつらいものがあります。

そしてつらいといえばもう一つ。
場所が変わると眠れないんですよね。
いつも旅行には睡眠薬を持っていくんですが、これを
飲むと眠れるけど翌日もやたらに眠い。

まあ以前からそうだったので最近はサプリメントにしてます。
疲れてるのに眠れないのってつらいですよね。

眠れないことでさらに疲れてせっかくの旅行が楽しめなく
なってしまうのも残念なので普段から休息サプリメントを
飲むようになったので今はずいぶん改善されましたよ。
眠れない、寝付けない人にはおすすめです。

美白美容液ハイドロキノン

毎日暑いですね。
私は今日から夏休みです。
夏休みは嬉しいけどこれだけ暑いと外にでるのもつらいw
暑いだけでなく紫外線が気になります。

よっぽどしっかり紫外線対策をしていかないと
そうとう紫外線をあびてしまいそう。

今も顔のシミがひどくてハイドロキノン美白美容液を使って
美白ケアをしているので、昼間は絶対にハイドロキノンを
使わないようにしないといけないんです。

ハイドロキノンは熱や光に弱いのでつけたまま紫外線を
浴びてしまうと悪化する危険性があるんです。

ハイドロキノン美白美容液の効果ですこしずつシミが薄く
なってきているのを実感できてるのでこれ以上新しいシミが
できるのをなんとか防ぎたいものです。

今日は花火大会。
これは夜だから安心^^

肌のたるみがw

最近鏡をみると肌がたるんできたなーと思います。
とくに口周り。
こういうところにでてくると年齢を感じますねw

今の季節紫外線も強いのでしっかりケアしないとどんどん
光老化がすすんでしまいそうです。
秋になって夏の疲れがどっと出そうでこわいw

もっとてっていしたエイジングケアが必要かもしれませんね。
肌のたるみ