1ヶ月で5kg痩せるのが目標です。

酵素ドリンクを使ったダイエットですが、今回は1ヶ月で5kg痩せることを
目標にすることにしました。

去年もしたんですが、まず1~2日ファスティングをします。
1日目は酵素ドリンクだけ、2日目は酵素ドリンクと1食は軽く
食べようかと思ってます。

これだけでもかなり体が軽くなります。
今回は減量ももちろんですが、胃腸がもたれることが多いので
デトックス効果もかなり期待しています。
そうとう体に毒素が蓄積されているような気がします。

そのあとは朝食か昼食を置き換えるプチ断食をします。
これはずっと続けてもいいかな。
とにかく体が軽くなりたい。スッキリしたい感じです。
酵素ドリンクで1ヶ月で5kg痩せるのって意外に簡単にクリア
できそうな気がします。

去年の酵素ダイエットですごく体調がよくなったので
今年も頑張ろうと思います。
1ヶ月後は-5kgになってます!!
1ヶ月で5kg痩せたい

アヤナスのスキンケアがすごくいい♪

ディセンシアアヤナスのスキンケアを使ってます。
ディセンシアってポーラオルビスグループから出ている敏感肌専門の
スキンケアブランドなんですが、エイジングケアもできるんです。

IMGP0009

私はもともと乾燥肌で朝晩のスキンケアでしっかり保湿しても
夕方にはけっこう乾燥してきてしまうんです。

でもこのアヤナスはすごく保湿力が高くてこれを使うと1日中肌が
しっとり潤っています。
冬のあいだは特に乾燥しやすいですが、これからの汗ばむ季節は
肌が潤っているような気がしますが、実はそれは表面だけで肌の角質は
けっこう乾燥してたりします。

なので保湿はしっかりとしておかなくてはいけないんですよね。
スキンケアの基本はなんといっても保湿にありますからね。
そう言った意味でもこのアヤナスのスキンケアはすごくいいですね。

でも脂性肌の人にはおすすめではないです。
ちょっと潤いすぎちゃいますね^^;
でも乾燥肌や敏感肌には刺激もまったくなく保湿力が高いので
すごくおすすめです。
アヤナス口コミ 乾燥肌におすすめのスキンケア

短期間で痩せたい人におすすめのダイエット法

冬のあいだに太ってしまったっていう人、意外に多いんじゃない
でしょうか。

寒いとついつい体が動かなくなりますよね。
それでついついお菓子に手が行って気がついたらだらだらと食べて
しまう。。

私がまさしくそれでした。
出かける予定のない休日は1日中だらだらと食べていて、
空腹感がなくても食事の時間だからと3度の食事はしっかり食べて。。
こんなことをしていたらすっかり太りました。

太るってほんとうにいいことないですよね。
体は重くなるし、いつもなんか体調よくない感じです。
これはちょっとまずいなぁと思って、ダイエットを始めることにしました。

短期間で痩せるためには酵素ドリンクを使ったダイエットがおすすめです。
というのも私は去年も酵素ダイエットをしていて、すごく
効果があったんです。

それと酵素ドリンクを飲んでいると太りにくくなります。
体も軽くなるし続けていると体調もすごくいいです。
ただ酵素ドリンクって炭酸割や水割りなどにして飲むので
寒い時期はあまり飲む気がしなくなっちゃうんですよね。

でもこれからの季節、酵素ドリンクは絶対おすすめです。
短期で痩せたい人はもちろん、健康のためにもすごくいいですよ!
速攻で痩せたい人におすすめ!

眠れないのってつらい。。

私はけっこう神経質で場所が変わるとほとんど寝られません。
だから旅行の時はまず1日目はほとんど睡眠不足。
旅行の前日もじつはあまり眠れないのでさすがに
2泊するときは2泊目が寝られますけど^^;

でも眠れないのってかなり辛いですよね。
寝ないと翌日もたないからと思うとさらに気持ちがあせって
意識がはっきりしてきてしまうんですよね。

以前あまりに眠れないので病院で睡眠導入剤をもらったことが
あるんですが、これだと今度は効きすぎて翌日起きられないんです。
それに病院でもらう薬って依存性もありそうな気がして続けて
飲む気がしないというのもあります。

そんなときにネットで見つけたのが睡眠の質をサポートしてくれる
サプリメントです。
サプリメントならまあ即効性はなくても副作用もなく
いいかなと思ったので使ってみることにしました。

それがこちらネ・ムーンプラスです。

24907435

ネ・ムーンプラスは眠りの質を高めてくれるサプリメントなので
短時間しか眠れなくてもスッキリ目覚めることができて疲れも
残らないということなんですよね。

わたしもこのサプリメントを続けて飲んでいますが、なんとなく
リラックスできて自然に眠れるような気がします。
朝も起きるのが辛いということも少なくなってきました。

サプリメントはあまり飲まないんですが、これはよさそうです。
あとあまりムリに寝なくちゃと思わない方がよさそうですね。
よく眠れるサプリメント

健康

おすすめの美白美容液

顔のシミって本当に気になりますよね。
美白コスメをいろいろと使ってみてもなかなか
薄くなってくれません。

美白コスメっていろいろと調べてみると、ほとんどが
メラニンの生成を抑える働きをするものなんですよね。

ということはすでに出来てしまったシミにはあまり効果は
期待できないということなんです。
そもそもが美白の基本は予防にあります。

シミを作らせないことが大切なんですよね。
そうはいっても完璧にしみを抑えることは難しいです。
出来てしまったシミには漂白型の美白成分を
配合したものを使う必要があります。

ビーグレンやアンプルールといった美白コスメには
ハイドロキノンという漂白型の美白成分が配合されているので
できてしまったシミにも効果があります。

口コミをみてもシミが薄くなったと言う声も多いようです。
出来てしまったシミにはビーグレンやアンプルールの
美白美容液がおすすめです。