ワキの黒ずみやブツブツにおすすめのジェル

ワキの黒ずみやブツブツって気になりますよね。
これって長年のムダ毛処理が原因で起こるそうです。

でもムダ毛処理をしないわけにもいきませんよね。
いちど黒ずんでしまった肌はなかなかもとにもどりません。

一番効果的な方法は美白成分のあるジェルなどを
気長に使っていくことです。

今はそういった美白成分や美容成分がたっぷり入った
黒ずみ改善ジェルがいろいろあります。

それといっしょによく毛ローションなども使うといいと思います。
ムダ毛処理でできてしまった黒ずみやブツブツなので、なるべく
そう言った処理をする回数を減らす必要があります。

抑毛ローションを使えばムダ毛が生えてくるのを遅くすることが
できますし、生えてきても毛質が変わって細くなってくるので
ムダ毛処理で肌に与える刺激もすくなくてすみますよね。

あとは思い切って脱毛してしまうのもいいかもしれません。
ただ脱毛も肌が乾燥するのでしっかりと保湿をしてあげることが
大切です。

顔のシミ、肝斑

シミって気になりますよね。
私も顔に大きなシミがあってあまりにきになったので皮膚科に
行ったことがあります。

レーザー治療をすすめられたのですが、レーザーは時期的に
秋頃からの方がいいということでハイドロキノン軟膏をもらってきました。

それともし肝斑だとするとレーザーは効かないみたいです。
逆に悪化させる可能性もあるそうです。

私の顔のシミは紫外線でできたものと肝斑と両方みたいなので
すが大きなシミについては肝斑ではないのでレーザー治療が
おすすめだと言われました。

とりあえず秋まではハイドロキノン軟膏と美白コスメでしのごうと
思います。
肝斑に効く化粧品にはアンプルールやビーグレンといったハイドロキノン
配合の美白コスメがあるのでそれを使って様子をみることにします。

ちょっと気になる子供のムダ毛の話し

子供さんでも結構毛深かいのが気になる子っていますよね。
本人も気にしている子もいるみたいで。

最近の女の子は特におしゃれなので気になる子もいそうです。
特に鼻の下の毛深いのはちょっとヒゲのように見えて
かわいそうな感じがします。

そういえば知り合いのお子さんが毛深いのを気にして
抑毛ローションを使っているといってました。
抑毛ローションはムダ毛が生えてくるのを遅くする効果が
あって、使っていくうちに生えてきても毛質が細くなって
くるみたいです。

これなら肌をお子さんでも肌を傷めることなくムダ毛を抑える
ことができますよね。
子供のムダ毛処理にはこういった抑毛ローションを使うのが
いいと思います。

お母さんが気がついて抑毛ローションを使ってあげるといいかも
しれませんね。

ミュゼの全身脱毛は。。

ワキの脱毛をミュゼではじめてそろそろ1年半がたつんですが
いままで3ケ所の脱毛サロンに行きました。

で、お店の雰囲気とかスタッフの対応とかやっぱりミュゼが
いちばんいいです。

3ケ所いった中のひとつはかなり事務的な感じで長く通うサロン
としてはいまいちかなと思いました。

そこは3回ほどのプランだったのでまあよかったんですが、
やっぱり気持ちよく通いたいですよね。

そう思うと全身脱毛するとしてもできたらミュゼがいいかな
と思ってます。

ただ全身脱毛ミュゼはほかにくらべるとかなり高いです。
ローンも自社ローンはないみたいなので利息もかかって
しまうんですよね。

それを考えるともし一括で払えないなら全身脱毛は月額制で
したほうが気楽かなとも思います。

今人気のある脱毛ラボなどは月額制10000円以下でやめたいときに
やめられるので万が一通えなくなったときでも安心感ありますよね。

ただ脱毛ラボは月2回行かないといけないのでそれがちょっと
ネックのような気がします。

全身脱毛するならどこがいい?

ワキの永久脱毛をしてこの快適さを味わってしまってから
全身脱毛がしたくなってしまいました。

全身脱毛となるとそれなりに料金もかかるのでけっこうエステサロン
選びも慎重になりますよね。

長く通うことになるから料金だけじゃなくサロンの雰囲気やアクセスなども
結構重要です。

今ワキで通ってるミュゼはすごくお店の雰囲気もスタッフさんもいので
このままミュゼで全身脱毛したいくらいだけどミュゼはほかのサロンに
比べて全身脱毛となるとかなり割高なんです。

最近は月額制で月々低料金で脱毛を始められるところも増えてきたので
それも魅力だなと思います。

あと医療レーザー脱毛という選択肢もありますよね。
クリニックの脱毛はエステサロンに比べると効果も高いので
通う回数はエステサロンの約1/3ですむようなんです。

料金は結構かかりますけどね。
それとレーザーの出力が高い分痛みを感じることも多いみたいです。
痛いのは。。いやですねw

全身脱毛おすすめのサロンをいろいろと調べてみる必要がありそうです。
どうしようかなぁ。。

脱毛

今日はこれから脱毛サロンヘ行きます。

ワキの脱毛を始めて1年半くらい。
とはいっても2、3ヶ月に1回くらいなので回数的には
そんなにならないですね。

今はもう自分で処理をすることはなくなりました。
これだけでもすごく楽チン♪
ムダ毛処理って本当に面倒なんですよね。

特にワキはこれからの時期いちばん気になる部分なので
放置してたら大変です(汗)

それを思うとワキ脱毛をして本当に良かったと思います。
自己処理の煩わしさから解放されたのはもちろんですが、
自分でするのとは比べ物にならないくらい綺麗なんですよね。

毛根が残ることがないからツルッとしてます。

ワキの脱毛だと脱毛サロンのキャンペーンなどを使うと
信じられないくらい安くできますからね。
これはやらない手はないと思いますよ^^

今は無理な勧誘をされる心配もほとんどないですし、
サロンの雰囲気もみんなそれなりにいいです。

まだ脱毛を初めてない人はまずはワキの脱毛から
始めて見るといいと思います♪
脱毛サロン新宿

脱毛