今年こそ全身脱毛を。

東京も桜が開花して昨日は一足早くお花見してきました。
でもまだ咲き始めという感じでした。

そして今日は春の嵐でしたね。
桜が満開になってなくてよかった。

暖かくなってすっかり春がやってきた感じですね。
私は1年の中で今の季節がいちばん好きです。

新しいスタートの季節で気持ちも活力に満ちて来るような気がします。

これから始めたいこととしていくつかあげると、
健康のためにホットヨガを始めたいです。
以前ちょっとやっていたけど忙しくて続けられなかったんですが、
すごく体調がよくなったのでまたやりたいです。

そして脱毛サロンに通うこと。
全身脱毛したいですね。

この間久しぶりに会った友達も脱毛サロンに行くというので
私が通っているワキ脱毛おすすめサロンを紹介しました。

一度脱毛サロンでの脱毛をすると本当に快適で全身脱毛をしたくなるという
きもちがわかりますね。

あとは映画をたくさんみたり旅行にたくさん行きたいと思います。

 

脱毛

紫外線ケアを忘れずに。

紫外線が気になる季節になってきましたね。
私はよく車やバスに乗るのですが、車の運転て思いのほか
日焼けします。

とくにハンドルを握る右手部分がどうしても日光をうけやすいんです。
ちょっとだから大丈夫なんて思って何もせずに運転をしていたら
気づいた時には手の甲はしみだらけなんてことにもなりかねません。

それとバスの中も要注意です。
バスって電車と違ってバスの車内の視界を遮るようなブラインドとかって
ないんですよね。

バスの中が見えない状態が危険だからなんでしょう。

なのでできるだけ日差しを避けるような場所にいるようにしないと
直射日光を浴び続けることになったりします。

これもちりも積もればでシミの原因になったりします。
毎日の生活の中でなるべく紫外線をうけないように注意することが
肌の老化を早めないためには大切なことです。

私も若い頃はあまり気にせずにきたけど、今はずいぶん神経をつかってます。
もちろん美白コスメのビーグレンで毎日しっかりお手入れもしています。

体の水分が減ってきますね。。

すっかり春らしくなってきましたね。
ここのところ晴れの日が多くてそろそろ紫外線も気になってきました。
han0350-009

前に車通勤してた時、手袋をしていなくて気づいたら手にしみが
たくさんできていてすごくショックだったんですよね。

肌の乾燥も気になります。
というか年齢とともに体中の水分が少なくなっているのがすごく
わかるんですよねw

お風呂上がりにもボディローションをつけないとあとが大変だし
あとドライアイもひどいんです。

若い頃は1日中コンタクトでパソコンをしていても大丈夫だったのに
いまではコンタクトを入れているとすぐに目が乾いてすごく
つらいです。

もともと乾燥肌だったのが年齢とともにさらに乾燥がひどくなってきてしまったので
最近はスキンケアもエイジングケアができるものにしています。
乾燥肌 化粧水

特にこれからの季節は紫外線対策もバッチリしないとですね!

 

 

 

乾燥肌におすすめの基礎化粧品!

シャンパン酵母エキス配合のスキンケアを使ってみました。
これがすごくよかった(*゚▽゚*)

なんといってもその保湿力の高さ。
酵母が肌にいいというのは昔から言われていて、酵母を 使った化粧品ていうのはけっこう耳にすることがあったんですが、 シャンパン酵母っていうのは初めてでした。

シャンパン酵母エキスというのは、ビールやワインなどの発酵のときに できる酵母とは別の種類の酵母のようです。
これが肌にすごくいいそうなんです。

そのシャンパン酵母エキスを使った化粧水がグラスオールです。

260

グラスオールの化粧水はとろりとしていてすごく浸透がいいです。
肌の奥までしっかり潤いを届けてくれる感じです。

今までも保湿力の高い化粧水はというのはいろいろと使ってきて
それなりにいいものもたくさんあったけど、やっぱり時間がたつと
かんそしてくるんですよね。

その点このグラスオールのスキンケアはその潤いがずっと続くんです。
使い続けていくうちに肌が柔らかくなって目元の小じわやほうれい線も
気にならなくなってきました。

グラスオールは乾燥肌の方にはかなりおすすめのスキンケアです。
トライアルセットもあるのでぜひ一度おためしを!

保湿力の高い化粧水

キャシーズチョイスで毛穴つまりに効果を実感!

初めて酸コスメなるものを使ってみました。 キャシーズチョイスです。

キャシーズチョイスは自宅でピーリングケアができてしまうというスキンケアコスメ。
ピーリングってサロンとかでするとかなりかかりますからね~w

キャシーズチョイスはグリコール酸やサリチル酸などの複数の酸を 高濃度に配合した酸コスメで、角質ケアができるんです。

私はまず1週間試せるトライアルセットを購入してみました。

2014y02m16d_195153384

まずはふき取り用化粧水で古い角質を取り除いて肌を滑らかにします。
そのあとは高濃度ビタミンC配合のローション、レチノールなどの
美容成分配合の美容液や美容クリームで栄養を補います。

ふき取り用のアシィドローションは酸コスメ特有のピリピリとした
刺激があったけど、これは古い角質が酸によって取り除けている
サインだそうです。

使用後は小鼻の毛穴つまりもスッキリ。
肌がツルツルになります♪

しばらく使っていくうちに肌が柔らかくなってキメがととのってきました。
気になっていた毛穴詰まりもきれいになってキュッと引き締まってきたみたい。

肌のザラつきがなくなったのでお化粧ノリがすごくよくなりました。
毛穴の詰まりや肌のザラつきが気になる方にキャシーズチョイス
おすすめです!
キャシーズチョイスの口コミと効果