秋晴れで気持ちいい!

台風が去ったあとは秋晴れが続いて気持ちがいいですね。

朝晩は寒いくらいでここにきて秋の訪れを感じます。
どこか旅行にいきたくなっちゃうな。

秋は気候がいいから何をするにもいいですよね。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

あーでも私にはこの食欲の秋がいちばん危険かも。
なんでも美味しくてついつい食べ過ぎてしまうw

じつはこの間の旅行で体重が増えてしまったので今日は1日ほぼ断食してます。

ほぼ・・というのはカンペキな断食ではないってことですけど・・汗

でも野菜ジュース、酵素ドリンク、果物以外はとってません。
なんか胃腸が疲れてる気がするのでちょっと休ませたい感じです。

暴飲暴食はほんとにダメですねw

 

日記

スカイツリー

先週スカイツリーに行ってきました。

IMGP400

平日だったんだけど当日券は40分待ち。
どうしようかまよったけど、友達が地方から出てきていたので上ってみることに。

お天気はよかったんだけど遠くは霞んでいて残念ながら富士山は見えませんでした。
次は真冬の空気が澄んでいる時に行きたいな。

真っ白な富士山を見てみたいです。

そのあとはソラマチをプラプラして塩の専門店でサラダの塩を購入。
そして大好きなもつ鍋を食べて帰りました。

旅行

台風すごかったですね。

昨日の夜からの雨の風、すごかったです(>_<) もう熟睡できませんでした。 あまりにも風がすごくて家が揺れるくらいw 最近は各地で竜巻なんかも発生してるから家ごと飛ばされるんじゃないかと思ったw 電車も止まっていたり遅れてたりしたみたいだけど、今日はまだ祭日だからよかったです。

日記