酵素ダイエット

今酵素ダイエットを始めるならこのベルタ酵素がよさそうです。

この酵素ドリンク、女優さんやモデルさんのために作っていたものが一般発売になったそうです。

2013y07m27d_232659164
酵素の数が165種類と他の酵素ドリンクにくらべると圧倒的に多くて、その上ヒアルロン酸、プラセンタ、ざくろといった美肌成分も配合されてるからダイエットだけでなく美容効果もあるんですよね!

味もピーチ味でとっても美味しいっていう声が多いです。
口コミでもとにかく人気なんですよね!

私は酵素サプリを飲んでるけど、夏の間はこのピーチジュース(笑)にしようかな^^
ダイエット効果+美肌効果+ピーチジュースならかなりうれしいですよね(*゚▽゚*)!

お値段もほかの酵素ドリンクに比べてお手頃です!⇒ベルタ酵素ダイエット効果

脱毛サロンいいかも。。

今日は久しぶりに友達ランチしてきました。
休日の都会は混んでた~

夏のバーゲンも追い込みで、デパートはお中元商戦真っ只中ですごい人!
人に疲れてしまったw

ランチもたぶんどこも混むだろうということでちょっと早めに約束してすんなり入れました。

ちょっと興味深かった話がついに友達が脱毛を始めたという話し。
しかも2箇所行ってるそうです。
たしかミュゼとエピレ・・

しょっぱなから脱毛サロンの掛け持ちかぁ。。
と思ったけど、今はそれも特にめずらしいわけでもないみたい。

脱毛サロンもこの時期お客さんの獲得に必死でいろんなキャンペーンやってますからね。
そんな話を聞いてたら私も顔?鼻の下・・の脱毛したくなった。

鼻の下の産毛みたいのすぐ伸びるんですよねーw
なんか脱毛サロンて20代の若いコしかいかないんじゃ・・って思って敬遠してたけどそうでもないみたいだし。

それに一切勧誘もないとゆうからそれなら・・って気になりました!

美容

どろあわわの効果

私が使ってる洗顔はどろあわわというんですが、この洗顔すごくいいです。
特に今の暑い時期、汗をかいて皮脂や汚れが溜まりやすいですよね。

imgp0087_r

そんな肌の奥のよごれまできれいにしてくれます。
毛穴汚れもすっきりとれて、きゅっと引き締まった感じになります♪

最初に使ったときは本当にびっくりしました。
初めての洗顔で洗ったあとに鏡をみたら、本当に肌が白くなってる!
そう感じたんです。

そして家族にも使ってもらったらほんとにすごい!!って驚いてました。

一度の洗顔で泡立つ泡の量がすごいです。
その肌をクッション代わりにして優しく洗います。

これはかなりおすすめの洗顔ですよ~(*゚▽゚*)

どろあわわ効果

ビーグレンの美白コスメの効果

ビーグレンの美白コスメを使い始めてから少しずつシミが薄くなってきました(*゚▽゚*)

口コミでもかなり評価が高かったのでお試しセットを使ってみてよかったので現品を購入しました。

bgren2

ビーグレンはなんといってもその医療レベルの浸透テクノロジーが美白効果を高めているんだと思います。
どんなに成分が良くても肌の奥まで浸透しなければ効果がでないのは当たり前ですよね。
このビーグレンのホワイトクリームexはハイドロキノン1.9%配合とそれほど配合率は高くはないのですが、出来てしまったシミにもかなり効果が出ています。

出来てしまったシミは本当に手ごわいですからねw

気長につかっていけばまだまだ期待できそうです!⇒ビーグレン口コミ

 

スノーヴァ化粧品口コミ

ホットヨガでダイエット

今ホットヨガが人気ですね。

ホットヨガは高い温湿度に管理された部屋で行うヨガのことです。
高い温湿度で行うヨガは通常のヨガにくらべて代謝が高まるためダイエット効果も高くなるようです。
また体が温まるために体が柔らかくなってより多くの筋肉を使うことができます。

そして大量の汗をかくのでかなりのデトックス効果も高く体に溜まった老廃物を出すことができるのでむくみや冷え性の解消にも効果があるそうですよ。

そのホットヨガスタジオで有名なのがLAVA(ラバ)ですよね。
ラバは日本女性の体質にあったプログラムを研究開発してるから、その効果も高いようです。

個人個人の悩みに合わせてプログラムを選べるのも嬉しいですね!

ホットヨガLAVA口コミ

野草酵素サプリメント

酵素サプリメントでよさそうなのをみつけたのでご紹介します。

それが熟成健美野草酵素です。

yasou4

この野草酵素サプリは64種類の野草を中心に約90種類の食物の酵素がたっぷり入っています。
私が今飲んでいる日本盛酵素サプリと比べると原料の種類はこちらの方が少ないものの、野草の数ではこの野草酵素の方がかなり多いんですよね。
なんといってもこの野草がメインというのがポイントですよね。

野菜や果物というのは普通の食生活でもとることはできるけど、さすがに野草はそのへんに生えてる草を食べるわけには行きませんからね^^;

野草といえば昔から漢方に使われていたり、健康食品としても多く使われてきたものでその効果は立証されてますよね。

またこの野草酵素はソフトカプセルだからとても飲みやすいです。
テレビや雑誌などでも話題のこの野草酵素は試してみる価値ありそうです!
野草酵素サプリメント

 

 

おいしっくすお試しセット

有機栽培や新鮮な食材で有名なおいしっくすのお試しセットをたのんでみました。

このおいしっくすの食材は前々から気になってたんですよね。
でもちょっと値段が高いので定期的に購入はどうかななんて思っていて。

でもそれほど新鮮で美味しい食材なら一度は食べてみたいですよね。
そこで届いたのがこちら。

otamesi2

 

食材11種類(3,300円相当)が入って1,980円(送料無料)です。
これはかなりオトクですよね♪

どれも新鮮で本当に期待を裏切らない美味しさでした!
卵はぷっくりツヤツヤで卵かけごはんにするとバツグンの美味しさ。
人参もとっても濃いしっかり人参の味がしてました。

とにかくスーパーとは比較できない美味しさでしたよ。
これを一度食べてしまうとやめられなくなりますね^^

毎週頼まなくてもいいようなので食べたいものだけを選んで少しずつ頼んでみるのもいいかなと思ってます。⇒おいしっくすお試しセット

酵素サプリで減量中!

年齢とともに代謝が悪くなってるみたいで若い頃のようにちょっと食べる量を減らしてもなかなか体重が落ちなくなってきてしまいましたw

昔は食べる量によって1、2キロの体重の変化なんてカンタンだったんですけどね。
それだけ代謝が悪くなってるってことなんでしょうね。

それだけじゃなくてなんとなく胃腸のあたりもすっきりしないし、疲れやすい。
そこで始めたのが酵素サプリメント。
日本盛の植物生まれの酵素です。

酵素は今はプチ断食なども流行っていてデトックス効果も高いです。

nihonsakari

この酵素サプリを飲み始めてからというもの、本当に体重が増えなくなりましたよ。
実際食べる量はほとんど変わってません。
でも体重は増えないんですよね。

これはこの酵素サプリメントの効果だと思います。
体調もいいのでこれはずっと続けていきたいですね。

日本盛り酵素

脱毛サロンの掛け持ちは?

私の周りでもずいぶん脱毛サロンに通ってる友達がいます。

ムダ毛の処理ってホント面倒ですもんね。

脱毛サロンてすごく高いイメージがあったけど、最近はすごく安いキャンペーンをしていてち信じられないくらい安く脱毛できたりしますよね。

そんなんで脱毛サロンのかけもちをしてる人も少なくないです。

実際私の友達はミュゼの超お安いキャンペーンでわき脱毛、エピレのキャンペーンで顔脱毛してます。

今度は全身脱毛したいので月額制の全身脱毛に行きたいとか言ってますからね。
今は脱毛サロンのかけもちとかぜんぜん珍しくないんですよね。

特に高いコースへ勧誘されることもないみたいですしね。

美容

おすすめの洗い流さないトリートメント

私がずっと使っている洗い流さないトリートメントがこのラサーナ海藻ヘアエッセンス。

lasana2

 

このトリートメント、最初は口コミの評判がすごくよかったのでお試しセットから使ってみたんですが、使い始めてからもう3年くらいになるかな。

もうすっかり手放せなくなりました。
年齢とともに髪にツヤがなくなってきて髪も年取るんだなぁなんて感じてきた頃だったんですよね。

そんな時にこのラサーナの海藻ヘアエッセンスを使うようになって、本当に髪にツヤが戻りました。

私はまだセミロングなんですが、担当の美容師さんは年配の女性にショートの方が多いのは、ロングヘアを美しく見せることが難しくなってくるからだと言ってました。

まぁ髪の手入れが面倒なんてのもあるんでしょうけど、たしかに若い頃のように何もしなくてもツヤのあるきれいなロングヘアを保つことは難しいですよね。

私もよっぽどショートにしちゃおうかななんて思ったこともあったけど、このラサーナ海藻ヘアエッセンスのおかげでまだなんとかツヤ髪をキープできてます。

最近この海藻ヘアエッセンスさらさらタイプも出たようなので、今くらいの季節や髪の乾燥が気にならない方はそちらでもいいかもですね。

洗い流さないトリートメントはこちら