ウォーターサーバーよさそうですね。

最近よくウォーターサーバーのデモンストレーションをしているのを見かけます。

昔はウォーターサーバーというと業務用でしか見たことなかったけど、これって本当に一般家庭にも普及してきてるってことなんでしょうね。

まぁ私の知り合いでウォーターサーバーを使っている家庭はまだ1軒だけですけど^^;

2013y04m11d_155940597

でもこう見てるほんとにいいかもって思ってきますね。
特に富士山の天然水のようなパナジウムたっぷりの健康にいいお水が手軽に摂れるのがいいですね。
天然水のウォーターサーバーにはかなり魅力感じますね~

ただやっぱりちょっと贅沢品?ていう意識が抜けないな。
いずれ我が家にもウォターサーバーを導入する日がくるのか。。

手強いシミ

くろねこです^^

毎朝鏡を見るたびにため息が出てしまう・・
ほんとにシミが多いんですよねw

若い頃ちゃんとケアしないでテニスしたりビーチで焼いたりしてたからそのツケがしっかり回ってきた感じです。

あんまり気になったので何年か前に皮膚科にも行ったんですよね。
そこで処方してもらったのがハイドロキノンクリーム。
でもちょっと私には刺激が強すぎたみたいで皮膚が炎症を起こしてしまって、残念ながら続けられませんでした。

で、今までいろいろ美白化粧品を使ってきて、ここにきてようやく手応えを感じられる美白コスメに出会えました。

それがこのアンプルール。

bgt
ドクターズコスメなんですけど、この中のラグジュアリーホワイトHQ110という美白美容液がなかなかよさそうです。

ハイドロキノン配合なんだけど、肌への負担がないように改良された新安定型ハイドロキノンというものが配合されているようです。

じっさいトライアルを使ってみて以前のような肌トラブルはなかったし使用感もよかったです。
そのあと現品を使っていてたしかにシミが薄くなってきてるんです。

もちろん私のシミはそうとう手ごわいのでそう簡単にはいかないですけどそれでも効果がわかります。

化粧品でシミが薄くなるとかちょっと信じられない感じだったけど、これは本当によさそう。
頑張って続けてみようと思います。

日本盛の酵素をお試し

以前プチ断食をしてから酵素ドリンクを飲んでいたけど、ずっと続けるのにはちょっと高いかなぁと思い始めて、もう少し安い酵素サプリに変えてみようかと思ってます。

そこで今回お試しで購入してみたのが日本盛の酵素「植物生まれの酵素」です。

この酵素サプリ、100種類の植物原料に、乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維を配合しているそうです。

植物原料は野菜の皮や葉、種もそのまま使っているとのこと。
野菜や果物の栄養分がしっかり凝縮してそうですよね。

カプセルなので匂いや味も気にならないし。

kouso

カプセルはそれなりの大きさがあるので、大きいのが苦手って言う人はカプセルをあけて中の粉をお茶などに混ぜて飲めばいいと思います。

この植物生まれの酵素は内容がいいのはもちろんですが、酵素の中ではお手頃価格なんですよね。

ずっと続けていくためにはやっぱりそこ重要ですからね。
効果を期待して続けてみたいと思ってます。

 

健康

エピレの脱毛

ネットで脱毛サロンのエピレを見ていたら、行ってみようかなと思い始めました。

全身脱毛のファーストプランというのですが、Sパーツが4回でWeb予約2,000円というもの。
Sパーツというのは鼻下とか手の指とか膝とか狭い部分の脱毛です。

この鼻下というのを脱毛したいんですよねww
女性でもこの話したの部分て剃ったりしてますよね。
そんなに濃くなることはないけどやっぱり面倒。

この部分なら4回で終わりそうな気がするので・・
あと脇の脱毛をしていない人におすすめなのが両わき脱毛通い放題の1,000円のプランですね。

脇の脱毛ってけっこう回数かかるみたいで、周りを見ても5,6回行ってようやくキレイになってきたっていう人が多いので、この通い放題で1,000円は破格ですよね。
うーんどうしようかな^^;

 

美容