口臭予防歯磨き

最近なんとなく口の中がスッキリしない。

歯磨き粉もかなりパワーのあるスースー系にしてるんだけど、その時だけなんですよねw
そこでネットで見つけたのがなた豆歯磨き。

なた豆ってなんだろって思って調べてみたら、なんでもこのなた豆に含まれている「カナバニン」という成分に口臭予防効果があるそう。

体の中に溜まった老廃物を出してくれて歯周病や歯槽膿漏にも効果があるそうです。

natamame

それにしても巨大な枝豆みたいですね^^;

口臭が気になる人や口の中のネバつきが気になる人は試してみる価値ありそうです。
私もさっそくこのなた豆歯磨き注文しました。⇒口臭予防歯磨き

natamame2

 

それと歯磨き粉だけじゃなくなた豆茶というのもあるそうです。

お茶というのも水分代わりに飲めていいかもですね~

なた豆茶ランキング

今日は庭そうじw

GWも明日で終わりですね。

私のGWは今日と明日の2日間ですが・・
今日は3時間くらいかけて庭の掃除をしました。
おかげで筋肉痛で体がボロボロww

暖かくなっていちばん面倒なのがこの庭の掃除です。
雑草の成長が早くてほんとに大変です。

ガーデニングを楽しめるくらいの時間の余裕がほしいなぁ~

ところでもうすぐ母の日ですね。
私は母にはネットからお花を届けてもらうように手配しました。
最近は母の日のプレゼントに旅行やレストラン食事券などを贈る人も増えてるみたいですね。

そして私自身は食事に連れて行ってもらえそうです。^^

アロマディフューザー

アロマディフューザーを買いました。

前から自分の部屋に置きたいなぁと思っていたんですが、いろいろ迷ってしまって。でも今回ネットで見つけて一目惚れしちゃいました。

lasana

 

ラサーナのアロマディフューザーです。

このデザインがすごく気に入りました。
シンプルですが吹き出し口がお花の形をしていて可愛いんです。

超音波ミストだから熱くなることもないし、お手入れも簡単です。
これからいろいろアロマオイルを集めようと思います。

私はラベンダーの香りが好きなのでまずはラベンダーを。。
あとローズウッドやグレープフルーツなんかもいいですね。

お休みタイマーもついてるのでアロマの香りの中で眠りにつけます~^^