秋晴れで気持ちいい!

台風が去ったあとは秋晴れが続いて気持ちがいいですね。

朝晩は寒いくらいでここにきて秋の訪れを感じます。
どこか旅行にいきたくなっちゃうな。

秋は気候がいいから何をするにもいいですよね。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

あーでも私にはこの食欲の秋がいちばん危険かも。
なんでも美味しくてついつい食べ過ぎてしまうw

じつはこの間の旅行で体重が増えてしまったので今日は1日ほぼ断食してます。

ほぼ・・というのはカンペキな断食ではないってことですけど・・汗

でも野菜ジュース、酵素ドリンク、果物以外はとってません。
なんか胃腸が疲れてる気がするのでちょっと休ませたい感じです。

暴飲暴食はほんとにダメですねw

 

日記

台風すごかったですね。

昨日の夜からの雨の風、すごかったです(>_<) もう熟睡できませんでした。 あまりにも風がすごくて家が揺れるくらいw 最近は各地で竜巻なんかも発生してるから家ごと飛ばされるんじゃないかと思ったw 電車も止まっていたり遅れてたりしたみたいだけど、今日はまだ祭日だからよかったです。

日記

ちょっと遅いお花見に。

昨日は友達とランチをしたあと少し遅いお花見をしてきました。
平日なのにけっこう人が出てましたね~

遅咲きの桜が満開でとってもきれいでした^^

ichiyo

こちらは一葉と書いてありました。
淡いピンクがとても可愛いです。

たくさんおしゃべりしてお花見してリフレッシュできました^^

 

 

日記

冷たい雨

今日も寒かったですねw
桜も咲いて暖かくなってきたと思ったらまた冬に逆戻りです。
今年はなんだか気づかないうちに桜が咲いてもう散り始めてる。。

でも先日伊豆に旅行に行った友達から一足早い満開の桜メールをもらいました^^
春爛漫~♪

Attachment-1

 

日記