優光泉酵素でプチ断食

優光泉酵素ドリンクでプチ断食してみました。
酵素ドリンクを使ったプチ断食はもう何度もしてるんですが
今回初めて優光泉酵素を飲んでみることにしまいした。

なぜ優光泉にしたかというと、この酵素は実際に断食道場で使われている
酵素だというのと、完全無添加の酵素ドリンクだからなんです。
減量にしている野菜や果物、穀物はすべて国産で水や液糖をいっさい
加えていない完全無添加の酵素ドリンクなんです。

1食置き換えのプチ断食なのでやっぱり品質のいいものを選びたいというのが
いちばんの理由です。

あとは返金制度があったのでお試しができるかなと思いました。
酵素って味もいろいろとあるので口コミをみて美味しいと書いてあっても
自分がどう感じるかはわからないですよね。
どうしても飲めない・・なんてこともあるかもしれないので。

でもすっきりとした味で飲みやすかったです。
原液はかなり濃いシロップなのでこれは薄めないと飲めませんでしたが。
でも炭酸割りにしたら普通にジュースみたいで、あとはヨーグルトにかけたりして
美味しかったです。

これからしばらくこの優光泉でプチ断食したいと思ってます♪
ゆうこうせん酵素