眠れないのはつらいw

夏休みなのでちょこっと旅に出てました。
といっても近場ですが。

楽しかったけど暑かったw
やっぱり旅行は秋がいいかも。
夏の旅行は行く場所が難しいですね。

小さい子供がいると家族で海水浴やプール、テーマパークとか
になるのかもしれないけど、この時期はどこに行っても暑くて紫外線も
強いのでけっこうつらいものがあります。

そしてつらいといえばもう一つ。
場所が変わると眠れないんですよね。
いつも旅行には睡眠薬を持っていくんですが、これを
飲むと眠れるけど翌日もやたらに眠い。

まあ以前からそうだったので最近はサプリメントにしてます。
疲れてるのに眠れないのってつらいですよね。

眠れないことでさらに疲れてせっかくの旅行が楽しめなく
なってしまうのも残念なので普段から休息サプリメントを
飲むようになったので今はずいぶん改善されましたよ。
眠れない、寝付けない人にはおすすめです。

おすすめの酵素サプリ

今日から10月ですね~
・・・ということは今年もあと3ヶ月。。
本当に信じられないくらい早いです。

先月遅い夏休みをもらって旅行に行ってきてからちょっと太り気味です。
旅行に行くとついバイキングなんかで食べ過ぎちゃうから胃が大きくなっちゃうみたいです。

こんな時にはやっぱり酵素がいいんですよね。
私は酵素ドリンクでプチ断食をしたあと普段は酵素サプリを飲んでます。

サプリメントは持ち運びができるし手軽に取れるのがいいですよね。
おすすめ酵素サプリ

プチ断食は一度してみると胃腸がすごく軽くなります。
食べないことで胃も小さくなるのでそれもいいですね。

いつも仕事帰りについひとりでお茶したくなっちゃうんですが、これも少し我慢しなくちゃ。
てかデザートつきにしなければいいんだわ( ̄▽ ̄;)

とにかくこのお腹周りをもう少しなんとかしなくちゃ・・汗

野草酵素サプリメント

酵素サプリメントでよさそうなのをみつけたのでご紹介します。

それが熟成健美野草酵素です。

yasou4

この野草酵素サプリは64種類の野草を中心に約90種類の食物の酵素がたっぷり入っています。
私が今飲んでいる日本盛酵素サプリと比べると原料の種類はこちらの方が少ないものの、野草の数ではこの野草酵素の方がかなり多いんですよね。
なんといってもこの野草がメインというのがポイントですよね。

野菜や果物というのは普通の食生活でもとることはできるけど、さすがに野草はそのへんに生えてる草を食べるわけには行きませんからね^^;

野草といえば昔から漢方に使われていたり、健康食品としても多く使われてきたものでその効果は立証されてますよね。

またこの野草酵素はソフトカプセルだからとても飲みやすいです。
テレビや雑誌などでも話題のこの野草酵素は試してみる価値ありそうです!
野草酵素サプリメント