アロマディフューザー


アロマディフューザーを買いました。

前から自分の部屋に置きたいなぁと思っていたんですが、いろいろ迷ってしまって。でも今回ネットで見つけて一目惚れしちゃいました。

lasana

 

ラサーナのアロマディフューザーです。

このデザインがすごく気に入りました。
シンプルですが吹き出し口がお花の形をしていて可愛いんです。

超音波ミストだから熱くなることもないし、お手入れも簡単です。
これからいろいろアロマオイルを集めようと思います。

私はラベンダーの香りが好きなのでまずはラベンダーを。。
あとローズウッドやグレープフルーツなんかもいいですね。

お休みタイマーもついてるのでアロマの香りの中で眠りにつけます~^^

コメントを残す