リ・ダーマラボ モイストゲルグレンジング口コミ 毛穴ケアにおすすめ!


毎日ちゃんとクレンジング、洗顔をしていてもいつのまにか溜まってしまう毛穴汚れ。
毛穴は皮脂や古い角質、メイク汚れや雑菌などが溜まったもの。
毛穴をいつもきれいにしておくためにはメイク汚れはもちろんですが、古い角質をしっかり取り除いてくれる洗顔料を使うことがとても大切です。

そこで私が今おすすめなのがリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング。
多数の女性誌などで紹介されて口コミでも評価が高く、今大人気。
角栓ケア、角質ケア、保水ケアまでこれ1本でできる超優秀クレンジングです。

極小こんにゃくスクラブ配合で毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して落としてくれます。
柔らかい透明のゲルで肌にのせるとするする~っとのびて驚くほどスピーディに汚れを浮かせて落とします。

毛穴のつまりもこんにゃくスクラブがスッキリ落としてつるつるの肌に。
スクラブ入りというと肌への刺激が心配という人もいるかもしれませんが、このクレンジングに使われているこんにゃくスクラブは肌に優しく赤ちゃんのスポンジにも使われています。
ぷにぷにとした感触がやみつきになるくらいです♪

さらにセラミドやアミノ酸、ヒアルロン酸、ビタミンCほか42種類ものエイジングケア成分を配合。
なんと99.3%が美容液成分だから汚れをしっかり落としながらも潤いとハリアップでエイジングケアもしっかりとできます。
またドクター監修の7つの無添加処方だから肌にも安心。

メイク汚れはもちろん毛穴ケアに、今イチオシのクレンジングです。