乾燥肌におすすめのBBクリーム


私はもともと乾燥肌なんですが、季節によっては
敏感肌に傾くことがあって肌の調子が良くないときは
化粧品によってはピリピリとしたりかゆみが出たりする時があります。

そこで最近話題の乾燥肌、敏感肌用のスキンケアとBBクリームを
使い始めました。

もともとBBクリームは好きで使っていたんですが、最近美容ブログなど
でもよく見かける敏感肌用ブランドのディセンシアから出ている
アヤナスBBクリームがよさそうなので購入してみました。

1212

このアヤナスBBクリームですが、すごく保湿力が高くて
乾燥肌の私ですが1日中乾燥を感じることがなく使えます。

カバー力もあるので毛穴や小ジワ、うすいシミなどもカバー
してくれます。
これはなかなかよさそうですね。

BBクリームは1本で下地や紫外線ケア、スキンケア効果もあるので
これからしばらく重宝しそうな気がします。
乾燥肌 BBクリーム