すっかり涼しくなってきましたね。


9月に入ってから本当に雨が多いですよね。
しかもここのところ毎日不安定なお天気で晴れ間が見えていたかと
思ったらものすごい豪雨になったり・・

災害も多いし、本当に異常気象のような気がします。

もうしばらくはTシャン短パンでいいかと思ったけど朝晩は特に
涼しくて、いつの間にかしっかり羽毛ぶとんにくるまって寝てますw

寒い冬が来ると思うとそれはそれで憂鬱。
冬はあまり好きじゃないので。
寒くて休日でも家にこもりがちになります。

空気も乾燥するので体中が乾燥します。
この時期は化粧品もかなり保湿力の高いものを使わないと肌が
ボロボロになってしまうんですよねw
スキンケアを選ぶときは40代の基礎化粧品が参考になります。

今年の秋はどこに旅行しようかな。
去年は結局どこにも行かなくて、地方の友達が来たので
ディズニーハロウィンに行ってきました。
ハリポタも行きたいけどとうぶんは混んでるんでしょうね。