顔のシミを取りたい。。


休日の出かける予定のない日はほとんどノーメイクで
過ごしてます。
でもちょっとごみ捨てに出たり近くのコンビニに行くのにも
誰かにあってもわからないようにマスクしてます^^;

というのも顔のシミがひどすぎるからーー;
いつもコンシーラーでかなりしっかり隠してるから
ノーメイクだと鏡をみると恐ろしくるくらいシミが
目立ちますww

これホントに薄くなってくれないんですよね。
顔のシミに効くという美白コスメも使っていて薄くなってきた
部分もあるんですがとにかくシミが大量にありすぎて。

たぶん一番古くからある濃いシミについては
美白化粧品で薄くするのは難しいかなとは思ってます。
でもレーザーをする決心もつかずにいます。

あー顔のシミをとりたい!!
もう少し美白化粧品をつかって秋になったら皮膚科に
行こうと思います(泣)

コメントを残す