眠れないのってつらい。。


私はけっこう神経質で場所が変わるとほとんど寝られません。
だから旅行の時はまず1日目はほとんど睡眠不足。
旅行の前日もじつはあまり眠れないのでさすがに
2泊するときは2泊目が寝られますけど^^;

でも眠れないのってかなり辛いですよね。
寝ないと翌日もたないからと思うとさらに気持ちがあせって
意識がはっきりしてきてしまうんですよね。

以前あまりに眠れないので病院で睡眠導入剤をもらったことが
あるんですが、これだと今度は効きすぎて翌日起きられないんです。
それに病院でもらう薬って依存性もありそうな気がして続けて
飲む気がしないというのもあります。

そんなときにネットで見つけたのが睡眠の質をサポートしてくれる
サプリメントです。
サプリメントならまあ即効性はなくても副作用もなく
いいかなと思ったので使ってみることにしました。

それがこちらネ・ムーンプラスです。

24907435

ネ・ムーンプラスは眠りの質を高めてくれるサプリメントなので
短時間しか眠れなくてもスッキリ目覚めることができて疲れも
残らないということなんですよね。

わたしもこのサプリメントを続けて飲んでいますが、なんとなく
リラックスできて自然に眠れるような気がします。
朝も起きるのが辛いということも少なくなってきました。

サプリメントはあまり飲まないんですが、これはよさそうです。
あとあまりムリに寝なくちゃと思わない方がよさそうですね。
よく眠れるサプリメント

コメントを残す