体の水分が減ってきますね。。


すっかり春らしくなってきましたね。
ここのところ晴れの日が多くてそろそろ紫外線も気になってきました。
han0350-009

前に車通勤してた時、手袋をしていなくて気づいたら手にしみが
たくさんできていてすごくショックだったんですよね。

肌の乾燥も気になります。
というか年齢とともに体中の水分が少なくなっているのがすごく
わかるんですよねw

お風呂上がりにもボディローションをつけないとあとが大変だし
あとドライアイもひどいんです。

若い頃は1日中コンタクトでパソコンをしていても大丈夫だったのに
いまではコンタクトを入れているとすぐに目が乾いてすごく
つらいです。

もともと乾燥肌だったのが年齢とともにさらに乾燥がひどくなってきてしまったので
最近はスキンケアもエイジングケアができるものにしています。
乾燥肌 化粧水

特にこれからの季節は紫外線対策もバッチリしないとですね!

 

 

 

コメントを残す