おせち料理お取り寄せ


今年ももう残りわずかになりましたね。
クリスマス、忘年会、そしてお正月とイベント続きの季節です。

お正月といえばおせち料理ですが、うちはもうほとんどおせちって作ってません。
昔ながらのおせち料理ってあんまり食べなくなってしまったんですよね。

とはいうもののおせちは縁起物。
お正月の食卓にはやっぱりおせちはなくてはならないものだと思います。

そこで我が家ではもっぱらおせちはお取り寄せです。→おせち通販
お取り寄せするおせちって本当にびっくりするほど種類も豊富。
自分ではまず作れないようなお料理がたくさんあるんです。

1takasago_lead

定番おせちはもちろんですが、海鮮おせちや洋風オードブルおせちなど家族構成や
好みに合わせて選べるのが嬉しいです。
少しずついろいろな種類を頼むこともできますよね。

うちが今年取り寄せたのが京都老舗のおせち料理です。
味は薄味ですがだしがしっかり効いていて深い味わいのあるおせち料理でした。

今年もこのおせちとあとは洋風オードブル的なものを注文しようかと思ってます。

コメントを残す