カニをネットでお取り寄せ!


お正月のおせちと合わせてネットで注文するのがかにです。

かにって本当に美味しいですよね^^
かに嫌いな人っているのかなー

でもかにってやっぱり高級なイメージ。
てことで普段はかにもどきでガマン^^;

でもお正月だけはかにをお取り寄せします。
かにはズワイガニ、毛ガニ、たらばガニなど種類もいくつかあって、その味もそれぞれ違うんですよね。

2102030img08w7

私が一番好きなのはやっぱりズワイガニかな。
ズワイガニの旨みと蟹肉の繊細さ、そして蟹みそも絶品ですよね!

あ~カニが食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)

今年のお正月もおせちと一緒にかにもネットで注文しますよ♪

 

コメントを残す