来年のおせちもネット通販で!


すっかり寒くなりましたね。

ハロウィンも終わって街はクリスマスーモードに入ってきた感じです。
実は私これからの季節はあまり好きじゃないんですよねーw

寒くなるって言うのもあるんだけど、12月、そしてそして1月とイベント続きでせわしない感じが苦手。。

たぶんクリスマスやお正月といったイベント自体があまり好きじゃないのかも。

クリスマスは普通に仕事があるので帰りにケーキを買っておしまい。
お正月は最近はおせち料理もネットで注文しちゃいます。
家族もそこまで定番おせちを食べないし、ネットで頼んだほうがちょっと珍しいものもあるんですよね。

おせち料理通販サイトもいろいろあって選ぶのもけっこう楽しかったりします^^

2013y11m14d_151333708

去年たのんですごくよかったです。
値段も手頃だし早めに頼むと割引もあるのでお得です。

ことしももちろんネットで注文します♪

コメントを残す