脱毛サロンいいかも。。


今日は久しぶりに友達ランチしてきました。
休日の都会は混んでた~

夏のバーゲンも追い込みで、デパートはお中元商戦真っ只中ですごい人!
人に疲れてしまったw

ランチもたぶんどこも混むだろうということでちょっと早めに約束してすんなり入れました。

ちょっと興味深かった話がついに友達が脱毛を始めたという話し。
しかも2箇所行ってるそうです。
たしかミュゼとエピレ・・

しょっぱなから脱毛サロンの掛け持ちかぁ。。
と思ったけど、今はそれも特にめずらしいわけでもないみたい。

脱毛サロンもこの時期お客さんの獲得に必死でいろんなキャンペーンやってますからね。
そんな話を聞いてたら私も顔?鼻の下・・の脱毛したくなった。

鼻の下の産毛みたいのすぐ伸びるんですよねーw
なんか脱毛サロンて20代の若いコしかいかないんじゃ・・って思って敬遠してたけどそうでもないみたいだし。

それに一切勧誘もないとゆうからそれなら・・って気になりました!

コメントを残す