ウォーターサーバーよさそうですね。


最近よくウォーターサーバーのデモンストレーションをしているのを見かけます。

昔はウォーターサーバーというと業務用でしか見たことなかったけど、これって本当に一般家庭にも普及してきてるってことなんでしょうね。

まぁ私の知り合いでウォーターサーバーを使っている家庭はまだ1軒だけですけど^^;

2013y04m11d_155940597

でもこう見てるほんとにいいかもって思ってきますね。
特に富士山の天然水のようなパナジウムたっぷりの健康にいいお水が手軽に摂れるのがいいですね。
天然水のウォーターサーバーにはかなり魅力感じますね~

ただやっぱりちょっと贅沢品?ていう意識が抜けないな。
いずれ我が家にもウォターサーバーを導入する日がくるのか。。

コメントを残す