手強いシミ


くろねこです^^

毎朝鏡を見るたびにため息が出てしまう・・
ほんとにシミが多いんですよねw

若い頃ちゃんとケアしないでテニスしたりビーチで焼いたりしてたからそのツケがしっかり回ってきた感じです。

あんまり気になったので何年か前に皮膚科にも行ったんですよね。
そこで処方してもらったのがハイドロキノンクリーム。
でもちょっと私には刺激が強すぎたみたいで皮膚が炎症を起こしてしまって、残念ながら続けられませんでした。

で、今までいろいろ美白化粧品を使ってきて、ここにきてようやく手応えを感じられる美白コスメに出会えました。

それがこのアンプルール。

bgt
ドクターズコスメなんですけど、この中のラグジュアリーホワイトHQ110という美白美容液がなかなかよさそうです。

ハイドロキノン配合なんだけど、肌への負担がないように改良された新安定型ハイドロキノンというものが配合されているようです。

じっさいトライアルを使ってみて以前のような肌トラブルはなかったし使用感もよかったです。
そのあと現品を使っていてたしかにシミが薄くなってきてるんです。

もちろん私のシミはそうとう手ごわいのでそう簡単にはいかないですけどそれでも効果がわかります。

化粧品でシミが薄くなるとかちょっと信じられない感じだったけど、これは本当によさそう。
頑張って続けてみようと思います。

コメントを残す