日本盛の酵素をお試し


以前プチ断食をしてから酵素ドリンクを飲んでいたけど、ずっと続けるのにはちょっと高いかなぁと思い始めて、もう少し安い酵素サプリに変えてみようかと思ってます。

そこで今回お試しで購入してみたのが日本盛の酵素「植物生まれの酵素」です。

この酵素サプリ、100種類の植物原料に、乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維を配合しているそうです。

植物原料は野菜の皮や葉、種もそのまま使っているとのこと。
野菜や果物の栄養分がしっかり凝縮してそうですよね。

カプセルなので匂いや味も気にならないし。

kouso

カプセルはそれなりの大きさがあるので、大きいのが苦手って言う人はカプセルをあけて中の粉をお茶などに混ぜて飲めばいいと思います。

この植物生まれの酵素は内容がいいのはもちろんですが、酵素の中ではお手頃価格なんですよね。

ずっと続けていくためにはやっぱりそこ重要ですからね。
効果を期待して続けてみたいと思ってます。

 

コメントを残す