ウォーターサーバーが気になる


今日は仕事がお休みの日、選択して掃除してねことちょっと遊んでようやくPCの前に座れました♪

そうそう、昨日仕事帰りに電気屋さんの前を通ったら、元気のいいお兄ちゃんの声が・・
ふと足を止めるとどうやらウォーターサーバーの宣伝みたいです。

”お水一杯飲んでいかれませんか~?”
のひとことにつられてそんなら一杯だけ(・・って何杯も飲むんかい?^^;)

・・・うん、確かに美味しい!

富士山の天然水らしいです。
このウォーターサーバーは水の入ってるボトルが使い捨てだから、使い終わったあとのボトルを回収するまでに置いておくスペースが必要ない。
それとボトルを再利用するタイプより使い捨ての方が衛生面でもよいそうです。

サーバーメンテナンス料も無料だし月々にかかる料金も考えていたよりずいぶん安い。
これは帰ってネットで調べてみるか(*^^)vと思い帰宅しました。

でさっそくお得意のネット調査を・・
ウォーターサーバーって業務用ってイメージだったけど、今は家庭でもずいぶん普及してるみたいですね。
デザインも一般家庭のリビングやキッチンに馴染みそうなのが多いし。
これとかすごくいい感じ(・∀・)

2013y04m11d_235739779

これはフレャスっていうウォータサーバーなんだけど、すごく人気あるみたいですね。

少人数用の卓上ウォターサーバーもありました。

fre3

うーんすごくコンパクトでいいですね~☆
ほんとに置きたくなってきたなぁ。

サーバーレンタル料やメンテナンス料は料金に含まれているものも多いみたいですね。
水のボトルは使い捨てタイプと再利用タイプの両方あります。
お水は天然水とRO水(濾過したもの)があってやっぱり天然水の方がお値段はいいです。

でもRO水も最新のROシステムを使って品質管理もバッチリでとても美味しいお水みたいですね。お値段を抑えたいならこちらで十分かもです。

月々の支払いはやっぱりできるだけ安く抑えたいですからね。
使う水の量や水の種類によっても違うみたいなので一概にはいえないんですが、値段を抑えてウォーターサーバーを借りたい方はこちらを覗いてみてくださいね!

 

コメントを残す